2022年03月18日

メンテナンス情報

【計画停止】LinkerWorks更新メンテナンスのお知らせ

下記の日程にて、LinkerWorksクラウドサービスの更新に伴うメンテナンスを実施いたします。ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■ メンテナンス日時

2022年4月1日(金曜日)21:00 ~ 23:00
※ メンテナンス中は、ご利用いただけませんのでご注意ください。


■ メンテナンス内容

機能追加

・MOV形式の動画ファイルに対応

機能改善

・ログイン画面で「外部デバイスの切断」ダイアログが出る問題に対応
・自身のログインパスワードの有効期限が過ぎていても、ログイン画面から自身のログインQRコードが発行できてしまう問題に対応
・「作業サポート」にて、PC側の指示者とIL3側の作業者の両者が同時に発信した場合、着信しても通話が出来ない問題に対応
・「作業サポート」のグループ通話中の画面共有の解除で、IL3側の配信映像が、参加者の映像が分割して表示されなくなる問題の対応
・「作業サポート」の遠隔支援及びビデオ通話機能で設定からスピーカーが切り替えられない問題に対応
・「作業ナビ」の作業履歴画面にて、中断された作業の一部要素作業の履歴が表示されない問題に対応
・「作業ナビ」の要素作業にて、「音声で数値を入力する」要素作業の編集時、最大値と最小値の項目で「数値を入力してください」のエラーが発生していた問題に対応

【メンテナンスに関するお問い合わせ】

本内容についてご不明な点がございましたら、当社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
※ お問合せの際は、LinkerWorksライセンス発⾏時のメールに記載されている【ライセンス管理No】のご⽤意をお願いいたします。

ウエストユニティス株式会社 カスタマーサポート
営業時間:平⽇ 9:00 〜 17:00